X BLUE BLOOD

 

NHK紅白歌合戦ヒストリー

 

圭二「↑の第48回(1997年)を見て、何か思うことはありますか?」

さつき「X JAPAN!! X JAPAN!! (;゚∀゚)=3ハァハァ」

圭二「やっぱそこかいな」

 

・説明しよう! この日、X JAPANは東京ドームで解散ライブを行った後、紅白の会場(NHKホール)に向かい「Forever Love」を演奏しバンド生命を終えたのであった

 

圭二「『Forever Love』は小泉純一郎の好きな曲でしたね……」

さつき「あんたXの『BLUE BLOOD』聴いたことある!?」

圭二「いんや」

さつき「( ゚Д゚)ハァ? ばかじゃないの」

圭二「ばかって言ったやつがばかな気がしますが……」

 

 

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD

 

 

さつき「明日あんたにこのCD貸すね、感想を原稿用紙5枚分書いてね」

圭二「無茶振りはヽ(;´Д`)ノヤメテー」

さつき「ちなみにあたしが持ってる『BLUE BLOOD』は8枚目

圭二「そんなの絶対おかしいよ

 

~数日後~

 

さつき「『BLUE BLOOD』はどうでしたか?」

圭二「『ENDLESS RAIN』という曲が良かったです」

さつき「は!? 音楽ファン失格ね

圭二「あんたに言われる筋合いはもう無い気がしますが!」

 

さつき「とにかく『BLUE BLOOD』は全国民に聴かせるべきよ」

圭二「言うと思った……」

さつき「でも悲しいかな、Xを知ったのはhideが死んでからなのよね……(´・ω・`)」

圭二「まぁさつきさんの年齢的にね」

さつき「こいつまた女性に年齢訊いてるな💢」

圭二「そんなに頻繁に訊いてる覚えはないんですが💢💢」

 

さつきの『BLUE BLOOD』オススメトラック

 

圭二「ぼ、僕は紅白歌合戦のはなしがしたかったんだな(๑´•.̫ • `๑)」

 

プロフィール

雪村さつき:あんた可愛い顔文字持ってるわね。

高橋圭二:全部Google日本語入力のおかげですよ。