ロックインジャパン 初日

主なヘッドライナー

 

編集長「トライセラART-SCHOOLが悲しいなあ」

輝三「なにが悲しいんですか」

編集長「昔だったらレイクステージだよ」

輝三「まぁ、時代の流れですよ……(・ω・`)

 ところで、編集長はなんでそんなにB'zが嫌いなんですか」

編集長「嫌いというより、心に響いてくる曲がないんだよ」

輝三「はぁ……」

 

グラスステージ出演者一覧

編集長「新興勢力とJPOPって感じだねえ。

 その中でもトリ前のホルモン、頑張ってるよね」

輝三「頑張ってますよね……でもドラゴンアッシュも忘れないでください」

 

プロフィール
編集長:オッサンだからバックナンバーとフランプールの違いすらわからんのです
宮田輝三(みやた こうぞう):それは流石にひどすぎませんか!? Suchmosは割りと好きです。