スポーツ新聞部シリーズ

【愛の◯◯】岡崎くんと中村部長とあすかちゃんと

きみらの高校はいったい何処にあんの

【愛の◯◯】笑顏と情熱

マオとソースケのなかの、ほんとうのもの。

【愛の◯◯】桜子と恵那と瀬戸くんと

スポーツ新聞部と水泳をめぐる人間模様ーー

【愛の◯◯】バニラじゃなきゃ、イヤっ!

あすか、バニラアイスと高校野球とどっちが大事なんだ!?

【愛の◯◯】あすかはアイドル!?

色めき立つ球児たち

【愛の◯◯】ハルさんに、言えない

あすか、お前…

【愛の◯◯】風を切って疾走(はし)ってみたい

梅雨を吹きとばせ

【愛の◯◯】部長(ドクター)ストップ あすかちゃん

いろいろあったし、いろいろあるからねえ

【愛の◯◯】超次元サッカーマネジ・笹島(ささしま)マオ!?

ぼく裏番組の鬼太郎観てた・・・

【愛の◯◯】スポーツ新聞部部室は宴もたけなわ

5枠と6枠はあやしい

【愛の〇〇】「あすか、どんな道を選んでも、文章を書き続けなさい」

きのうは、プロ野球でいろいろなことがあった日だった。 菅野がメッタ打ちにされているあいだは、おねーさんはひたすら爆笑しつつ試合中継を観ていたが、悪夢の7回表が終わった途端、非常に苦々しい表情で、テレビを消し、自分の部屋にひっこんでしまった。 …

【愛の〇〇】同じひとの被写体を何枚も――

朝 1時限目があるらしく、 珍しく早く起きた兄と、 サシ向かいで朝ごはんを食べる羽目になった。 兄「そういやおまえ部活決めたんか」 わたし「決めたよ。当ててみてよ」 兄「クイズかよ」 わたし「ノーヒント」 兄「まさかサッカー部マネジになって藤村の後…